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刀剣乱舞というゲームの脇差について

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刀剣乱舞というゲームの脇差について

もう一つは極になった時に、敵の攻撃を防御するという特殊能力が加わります。
発動条件ははっきりしてませんが、敵より味方の形勢が不利な状況の方が発動しやすいと言われています。そうでなくても発動はします。
ただ、刀剣乱舞の会心の一撃は、他のゲームのように大幅に削ったりはしないので、あまりありがたみを感じません。低レベルマップを攻略中はけっこう違いを感じるかもしれません。
脇差の会心の一撃が繰り返されると、破壊に至らなくても押し出しで勝利してしまうA勝利が起こります。敵は破壊されず、ただ会心の一撃を受け続けて破壊のときと同じ位置まで後退します。各キャラの衣装は凄く気になって、サイトに検索してみれば、いっぱいコスプレ衣装を出てきます。一度着試してほしいなあ~
あとは同じ部隊に打刀を入れていると、二刀開眼といって2振で共闘して敵を破壊する必殺技が出ることがあります。
かなりの攻撃力ですので、これを狙ってわざと打刀と脇差を3振ずつ、計6振で出撃するという人もいます。でも二刀開眼の発動タイミングはランダムで、3振ずつ入れても1振ずつだけでもあまり発動率は変わらないと感じます。サイトに検索してみれば、いっぱい地縛少年花子くんコスプレ衣装を出てきます。全部ほしいなあ~











刀剣乱舞に詳しい
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